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 miko 巫女@ Re:秋の夕エキナカ独りしらす丼(11/03) 🐟港の食堂 と言えば美味しいのに決まっ…
 ラビット大福@ Re[1]:妻剝きし栗の香高し栗ご飯(10/27) 秩父武甲0231さんへ コメントありがとうご…
 秩父武甲0231@ Re:妻剝きし栗の香高し栗ご飯(10/27) こんにちは 秋の味覚の栗ご飯美味しそう…
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2015/02/07
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カテゴリ:食べ歩き
ジョナサンの“焦げたトースト”事件の後日談。
次の日のことだ。

前の日と同じ、『ハム&チーズのホットサンドモーニング』を注文した。
そのときに、「昨日は黒焦げだったので、トーストは焦がさないで」と付け加えた。
注もを受けた日本人(その発音から)のウエイトレスは、丁寧な日本語で謝罪。
きっと厨房に伝えたのだろう。
出てきたトーストは、メニュー写真通りの見事な焼き具合。
「やればできるではないか」と言う代わりに、ウエイトレスにお礼を言った。

思えばその店は、前日に注文を受けた外国人のウエイトレスに問題があるようだ。
滑舌といって良いのか分からないが、そもそも「いらっしゃいませ」が正しく言えない。
「いらっしゃいせー」としか聞こえない。
焦げたトーストを平気で持ってきたのも外国人のウエイトレスだ。
マニュアル通りの業務をこなすのが精一杯なのだろうと推測した。

因みに、ホームページで本部にも苦情を伝えたのだが、回答はない。
本部の要員はもっとたちが悪い?







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Last updated  2015/02/07 10:08:08 PM
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