【大阪タカシマヤにてご購入のお客さまへのご連絡です】
この度は大阪タカシマヤ1階『unique creator's marche』にてマトリョーシカをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
今回、連絡が不十分だったりで3個入りのマトリョーシカをお買い上げくださったお客さまに「シリアルナンバーのカード」のお渡し忘れがあったことが発覚いたしました。
「商品にカードが入ってなかった」という3個入りのマトリョーシカをお買い上げのお客さま、お手数をおかけして申し訳ございませんがお持ちのマトリョーシカの一番大きい子の底に数字が書いてあります。
その数字とお客さまのご住所、お名前をメール等でご連絡をいただけますでしょうか?
折りかえしこちらからカードをお送りさせていただきます。
今回ご購入以外で「カードがない」「カードをなくされた」お客さまもご連絡をいただけましたらこちらからお送りさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
どうぞお手元のマトリョーシカのご確認をお願いいたします。
メール riruk999@gmail.com