ホームセンターへの怒り
かみさんがキャスターつきの鏡がほしいというので某ホームセンターへ買いに行きました。望みどおりのものをGETし家に帰ってあけてみると、違う商品・・明らかに店員のミスのようです。かみさんは早速店に連絡し、交換してもらうようお願いしていました。(怒り度1)在庫がなかったら交換に行っても二度手間なので、そのときもう一度在庫を確認したようです。しかし、在庫を確認するまで電話をだらだらと待たせたまま5分経過・・・(折り返し電話するのが常識だろう・・・・怒り度2)在庫があると確認できたようなので、夕方交換に出かけました。すると今度は確認違いで在庫がなかったとのこと・・それって確認してなかったってことじゃん!(怒り度100)お客を馬鹿にしているとしか言いようがありません。私がその場にいたら怒り爆発「店長出せ!」ものです。しかし、温厚?なかみさんはその場で注文をしたそうです。こんな店のことだから注文した商品を発注し忘れているか、発注していたとしてもまた違った商品が届いたりして・・・・