126079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それ行け小鉄!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

さるえもん

さるえもん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Nゲージ一般

(9)

小鉄の事

(100)

鉄道一般

(19)

塩浜貨物

(17)

乗り鉄

(34)

撮り鉄

(16)

写真

(26)

動画

(0)

パソコン

(4)

ひとりごと

(21)

その他

(13)

コメント新着

 http://buycialisky.com/@ Re:野球観戦(05/20) review cialis onlinecialis with no pres…
 http://buycialisky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) cheap cialisdelayed reaction of taking …
 http://viagraessale.com/@ Re:野球観戦(05/20) sildenafil viagra <a href="htt…
 http://viagraky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) how long does viagra work in your syst…
 http://buycialisonla.com/@ Re:3度目の海水浴(08/13) cialis vs viagra mayocialis hologram ch…

カレンダー

お気に入りブログ

雄策の身辺雑記 雄策430327さん
2008年09月23日
XML
テーマ:鉄道(23084)
カテゴリ:鉄道一般
鉄仲間のおたむさんは、物持ちが良くて貴重な鉄資料を拝見させて頂いております。

その中で関西本線、名古屋→亀山間が電化された時(1982年)の時刻表を見せて頂きました。この時刻表は多分、駅か旅行会社などで無料配布されたものと思いますが懐かしさのあまり、皆さんに少し紹介したいと思います。

hyoushi.jpg
まず、表紙ですがこの時、運用となった「東海ライナー」117系が使われています。もちろんオリジナル色です。昭和57年5月ダイヤ改正のあらましとして次の事が記載されています。

車輌は113系4両編成、所要時間の短縮は名古屋→亀山間で92分から77分へ15分の短縮

まあ、当時としては歓迎されていたんでしょうね。
詳細の内容については明日以降紹介したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 19時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X