126083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それ行け小鉄!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

さるえもん

さるえもん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Nゲージ一般

(9)

小鉄の事

(100)

鉄道一般

(19)

塩浜貨物

(17)

乗り鉄

(34)

撮り鉄

(16)

写真

(26)

動画

(0)

パソコン

(4)

ひとりごと

(21)

その他

(13)

コメント新着

 http://buycialisky.com/@ Re:野球観戦(05/20) review cialis onlinecialis with no pres…
 http://buycialisky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) cheap cialisdelayed reaction of taking …
 http://viagraessale.com/@ Re:野球観戦(05/20) sildenafil viagra <a href="htt…
 http://viagraky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) how long does viagra work in your syst…
 http://buycialisonla.com/@ Re:3度目の海水浴(08/13) cialis vs viagra mayocialis hologram ch…

カレンダー

お気に入りブログ

雄策の身辺雑記 雄策430327さん
2008年09月25日
XML
テーマ:鉄道(23085)
カテゴリ:鉄道一般
kisei.jpg

本日は紀勢本線です。
特急「くろしお」は既に電車化されていますが、急行「きのくに」はDLのままです。
新宮→和歌山市間の長距離鈍行は客車運用ですね。旧客+EF58でしょうか?

一方、亀山口では、亀山→新宮間の長距離鈍行の2本が客車運用となっています。
旧客+DD51でしょうか? 
125レは亀山11:25発なのでイセカシでも写真撮影が出来ますね。

夜行鈍行の筋も残っており亀山→天王寺を約12時間かけて走っていました。

’82年時刻表シリーズは一旦これで終了します。
ちなみに、この当時、名古屋を西に向いて走っていったブルトレは
さくら、はやぶさ、みずほ、富士、出雲1,3号(紀伊併結)、あさかぜ1,3号、瀬戸
なんと9本もの筋があったんですね。それが今では1本、それも来春には終焉を向かえようとしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 22時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X