テーマ:情報・通信(898)
カテゴリ:情報・通信
カバー(5253.芸能プロダクション)を見ておきます。
まずは、メモ書きです。 ・買付候補銘柄。 ・2023年3月期の1株当たり純資産は、前期比が154.2%。 次に、経常利益を見てみる。 2021年(令和03年)3月期 1,705 2022年(令和04年)3月期 1,853 2023年(令和05年)3月期 3,385 次に、1株配・配当金総額・配当性向・純資産配当率を見てみる。 2022年3月期 0円・0百万円・0%・0% 2023年3月期 0円・0百万円・0%・0% 2024年3月期 0円 次に、四季報で株主数・外人比率・特定株比率を見てみる。 ・25,586名<23.3>・5.9%・68.8% 次に、四季報で時価総額・現金等・有利子負債を見てみる。 2023年06月発売号 1,191億円・77億円・0億円 次に、自己資本比率・1株当たり純資産・のれん・営業CFを見てみる。 2022年3月期 41.9%・74.31円・0円・3,537 2023年3月期 44.1%・114.56円・0円・4,866 次に、期末発行済株式数(自己株式を含む)・期末自己株式数を見てみる。 2022年3月期末 59,624,200・0 2023年3月期末 61,124,200・0 次に、株価と指標等を見てみる。 8月25日の終値は、2,171円 予想PERは、40.96倍 実績PBRは、18.95倍 予想利回りは、0% GMOクリック証券によると、 ・理論株価は、405円。(事業価値285円+財産価値120円-有利子負債0円) ・理論株価比は、536.0%。(現在値÷理論株価) 最後に、四季報6月号の記事を見てみる。 【決算】3月 【設立】2016.6 【上場】2023.3 【特色】Vチューバー事務所『ホロライブプロダクション』を運営。グッズ販売とライセンスが収益柱 【単独事業】配信/コンテンツ31、ライブ/イベント16、マーチャンダイジング39、ライセンス/タイアップ13 <23・3> 【絶好調】国内外でグッズ販売が牽引。ライセンスもアパレル等で拡大。フェスの配信チケット販売軸にイベント伸長。ユーチューブのライブ配信収益も着実増。人件費増や倉庫物流費増をかわし、営業大幅増益。 【準備着々】23年5月にバーチャル収録・配信を支援する国内最大級スタジオ設立。メタバースサービス『ホロアース』も積極投資。技術開発で競合事務所との差別化狙う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023/09/04 05:10:08 AM
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