|
カテゴリ:仕事と生活
同僚にめがねのトラブルのことを話したら、
「僕もいま、大変なんだよー」と 彼なりのめがねトラブルにまさにいま遭遇していることを 話してくれた。 同僚の話をききながら思ったのは、 値引き方法が怪しい売り方をし、ちゃんと製品について説明のできない販売員がチェーン店にはいるのだ、という確信。 同僚とは、顧客満足に関わるような媒体を編集したり、プロデュース することもあるから、これ幸いと「消費者としての体験」「めがね販売店における顧客満足とは」でもりあがり、すっかり帰りが遅くなってしまった。 今回のトラブルで、めがねは決してファッション性や値段で選ぶべきでなく医療器具としての安全さがまず第一なんだなあ、としみじみ思った。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.09.28 01:46:44
[仕事と生活] カテゴリの最新記事
|
|