JPの酷い対応
今日から長女は中間試験の為、早く帰って私の帰りを待っている。私ももちろん腹ペコだ。仕事の帰り道にある、K市のE郵便局へ寄り道。ATMで少額だが貯金をしたかった。通帳を入れ、お金を入れ… 機会は「処理をしています。少々お待ちください。」・・・・・・・その後、音がしなくなった。おかしいな…「故障しました。係員が参ります。そのままでお待ちください。」1分くらい待っただろうか。女性が出てきて「ちょっと待っててください。」私は待ちました。次に来た人が並んだので「壊れちゃったみたいです。」その人は「すぐ直るのかな?」私「わからないけど私のお金も通帳も中なので待ってます。」5分くらい経っただろうか後ろの人は諦めて帰った。いつの間にかに並んでた、また次の人も帰った。私も早く帰りたいよ…それでも局員は来なかった。呼び出しボタンを見つけたので3度押してみた。でも来なかった。さすがの私も怒り!奮えがぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 局内につかつか入り「中に入ってるもの出してください!他行きますから!」と局長らしき人に訴えた。局長は「え?」。もう一人、局員がいた。そう、初めに出てきた女性局員。局長は問いた「あ、ATMがつまちゃって…」怒りも絶頂だが、呆れて何も言えなかった。局長は「すみません」を何度か言い、結局機会は直らないようで「3千円ですか?( ̄- ̄)」聞かれ「そうです」と言ったら「中の機会で処理します。」他にも入金あったし、3千円じゃ悪いか!!と更にムカついたので「いいです。他行きますから」と言った。「そうですか。すいません。」と言いながら通帳と3千円を付き返した局長。それだけかい!!!まったく誠意が見えなーい!さっきの女性局員はそれでいいわけ?!「あの、私ほっとかれたんですか?」と聞いたら何て言ったと思う?「そうです。」だってさ!「連絡不足で…」と言い訳も聞かされた。はぁ…民営化になって大変なのは分かるけど、誠意だけは見せないと。