Ultimate Ears 社買収
こんな事態になっていたんですね↓断線してしまったfi10 Proのスペアケーブル買おうと思ったのに、現在入手できませんとのことです。年末年始一番音楽聴くときなのに…。Ultimate Ears製品の代理店業務終了のお知らせアビッドテクノロジー株式会社|エムオーディオが取り扱って参りましたUltimate Ears製品(M-Audio IEシリーズを除く)は、現在の在庫の販売完了をもって弊社での代理店業務を終了する事となりました。以降の国内でのUltimate Ears製品の販売元は、Logitech International社の日本法人である株式会社ロジクール様となります。 代理店業務終了に伴いまして、日本国内のカスタマーサポート業務を2008年12月26日をもって終了し、2009年1月5日より株式会社ロジクール様へ移行致します。対象製品:Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro Ultimate Ears Super.fi 5 Pro Ultimate Ears Super.fi 5 EB Ultimate Ears Super.fi 4 vi Ultimate Ears Super.fi 4 Ultimate Ears Super.fi 3 Studio Ultimate Ears Metro.fi 2 Ultimate Ears Metro.fi 200v Ultimate Ears Metro.fi 200 Ultimate Ears Metro.fi 150v Ultimate Ears Metro.fi 150 Ultimate Ears Metro.fi 100v Ultimate Ears Metro.fi 100 Ultimate Earsシングルフランジ・シリコンイヤチップ(S/M/L:グレー/ブラック) Ultimate Earsダブルフランジ・シリコンイヤチップ(グレー/ブラック) Ultimate Earsフォームイヤチップ Ultimate Earsスペアケーブル(クリア/ブラック/ホワイト) 尚、アビッドテクノロジー株式会社|エムオーディオが販売して参りましたUltimate Easr製品(現在流通している在庫分も含む)は、テクニカルサポート、修理サポートを含むサポート全般を株式会社ロジクール様で継続して受けられます。お客様の登録情報につきまして:個人情報保護法遵守の観点から、アビッドテクノロジー株式会社|エムオーディオから株式会社ロジクール様へはユーザー登録情報(個人情報) は一切移管いたしません。 お客様が株式会社ロジクール様に、個人情報を移管するかどうか(ユーザー登録をするかどうか)は完全にお客様のご判断に委ねられます。2009年1月5日以降のサポート窓口:Ultimate Ears製イヤフォン(M-Audio IEシリーズを除く全商品)ロジクールカスタマーリレーションセンター様 M-Audio IEシリーズイヤフォン(IE-10、IE-20 XB、IE-30、IE-40)M-AudioテクニカルサポートM-Audio IEシリーズ(IE-10、IE-20XB、IE-30、IE-40)イヤフォンにつきましては引き続き、弊社にてサポートをさせていただきます。IEシリーズへのご質問・修理のご依頼につきましては、こちらのページをご参照下さい。