533963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トゥーランで行こう!でどこに?

トゥーランで行こう!でどこに?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

オーナーTAMA

オーナーTAMA

Category

Comments

carpinteyroqac@ Eben dass wir ohne Ihre glänzende Idee machen wÃ?rden Ich entschuldige mich, aber meiner Mei…
pletcherpqn@ Dieser topic ist einfach unvergleichlich Bitte, ausfÃ?hrlicher <a hre…
carpinteyrotbw@ belstaff unvergleichlich topic, mir gefällt)))…
California auto insurance@ along with your It’s really a great and helpful piece o…
TallLomette@ jelly crumpets brilliant blog.And上で非常に有用ではない情報は、…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2009.04.18
XML
カテゴリ:メンテナンス
DENSO VK20(イリジウムタフ)を少し前から使いだしたものの、なんか燃焼が弱い感じというかエンジンから聞こえるアイドル音が静かで、よわよわしい。。

BOSCHの4極プラチナプラグが前から気になっていて手に入ったので交換してみた。

VK20を取り外して、びっくり。真黒・・・
これじゃ燃えてない・・・
エアクリとかエアフローのトラブルを疑ってみるも特に問題はなさそう。


とりあえず新しいBOSCHに交換してみた。

すると、(昔はこうだったという)力強いエンジン音に変わった!
走ると低速のトルクが感じるほど、低速から高速までスムーズに良い音でエンジンが回る。

うーん、VK20はでは熱価の相性が悪いのか??
しかし、あのくすぶり方は気になるところ。


しかし直噴エンジンはスワールの関係か?やはり純正と同じ4極のプラグがいいかも。


bosch.jpgBOSCH PLATINUM+4 4417
OD:47300km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 17:44:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X