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住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

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月いち

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November 15, 2021
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カテゴリ:トップ営業マン

トップ営業スタッフはお客様に特別感を与える

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

今日は大学の授業日です。

テーマはレスポンスバージョンアップ編。

かみ砕いて分かりやすく伝えたいと思います。

 

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~トップ営業スタッフはお客様に特別感を与える~

 

先日、知人Dさんとゴルフをした。

Dさんは数日前に

「〇日のゴルフ楽しみにしております」

とメッセージを送ってくれた。

 

さらには、前日にも

「明日楽しみにしております」

とメールが届いた。

 

ゴルフ中にもそういったことを言ってくれる。

さらにはゴルフ後も

「今日はいい思い出になりました」

とメッセージが届いた。

 

Dさんはトップ営業スタッフ。

それを永く続けているすごい人。

 

永く結果を出している人は、相手に

特別感

を与えるのが上手い。

さすがだと思った。

 

契約頂いたお客様に対して

「あなたは特別です」

といったことを伝えているだろうか?

 

これができている人は、

結果も出ているだろうし、紹介も出ているはず。

 

この逆に

「たくさんのお客様の一人ですよ」

といった雰囲気を出してしまう。

こういった人は苦戦しているだろう。

 

お客様に特別感を与える。

これを意識してやってみてください。

 

 

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Last updated  November 15, 2021 05:00:18 AM
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