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カテゴリ:トップ営業マン
▲トップ営業スタッフはお客様に特別感を与える ↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ
おはようございます。 菊原です。 今日は大学の授業日です。 テーマはレスポンスバージョンアップ編。 かみ砕いて分かりやすく伝えたいと思います。
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~トップ営業スタッフはお客様に特別感を与える~
先日、知人Dさんとゴルフをした。 Dさんは数日前に 「〇日のゴルフ楽しみにしております」 とメッセージを送ってくれた。
さらには、前日にも 「明日楽しみにしております」 とメールが届いた。
ゴルフ中にもそういったことを言ってくれる。 さらにはゴルフ後も 「今日はいい思い出になりました」 とメッセージが届いた。
Dさんはトップ営業スタッフ。 それを永く続けているすごい人。
永く結果を出している人は、相手に “特別感” を与えるのが上手い。 さすがだと思った。
契約頂いたお客様に対して 「あなたは特別です」 といったことを伝えているだろうか?
これができている人は、 結果も出ているだろうし、紹介も出ているはず。
この逆に 「たくさんのお客様の一人ですよ」 といった雰囲気を出してしまう。 こういった人は苦戦しているだろう。
お客様に特別感を与える。 これを意識してやってみてください。
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Last updated
November 15, 2021 05:00:18 AM
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