ラッキー☆
来ました来ました修理の人が。昨日修理依頼したSON○の修理センターの人。朝9時頃、1~2時に伺いますって連絡、来る直前にも連絡。さすがSON○だわっ。対応早くて親切、丁寧。すばらしい最初確認でどういう状態か説明。次に購入した日聞かれ。(ちなみに2006年1月)その後、壊れた時期聞かれたのではっきりとね・・・12月です!って答えたわ。ついでに、1年以内なんですよね~って付け加えましたそしたらね・・・なんと!!壊れたのが12月だし保証期間内ということで無料ということにしときますココだけの話で・・・ってことで。ですって~~~~~ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ラッキーー「DVD部分を分解してその部分を交換するより、そのまま全部を交換したほうが早くて確実なのでそうしときますね」なんていい人なの~~~O(≧∇≦)O修理代は無料だけど出張代は払うんだろうなって聞いてみると・・・「それもいいですよ」ですって!!(゚ロ゚屮)屮いいのかしら♪もしや盗聴でもしかけられたか?!いやいやそれはないよ・・きっと・・・あの人に限って・・(何を知ってるって言うんだ・・・)ともあれ、2,3万円覚悟してたので0円とは実にすばらしいそれならさっさと修理依頼しとけばよかった~(ゲンキンなおいら)