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テーマ:たわごと(26831)
カテゴリ:人格統合取り組みみたいなもの
仕事のお客さんに対して。
自分の思い通りにならないからと言って、怒りだすのは止めてください。 こちらもイジワルして、アレコレできないとかいうわけじゃないのです。 契約に関して、こちらも慎重に対応する必要があるので、必要事項を確認させていただいて、そのうえで手続きを行っているのです。 そんなに簡単にネット契約が簡単に解約できると、悪意のある第三者に勝手に解約されてある時突然、インターネットが繋がらなくなっても良いんですか。 勝手に住所変更されて、必要書類などを不正取得されていいんですか。 身に覚えのない請求が増えても良いんですか。 そんな事になったら困るのも、また怒りだすのも貴方達でしょ。 セキュリティと利便性のバランスなんて、どこの会社も苦慮しているんです。 色々考えたうえで、面倒な手続きにしざる得ないんです。 その為の色々な手順なんです。 勝手に不正取得されて、その情報を悪用されて良いんですか? それでまた相手を責めて怒るのはあなたたちでしょ。 だからオペレーターの確認事項に一々怒って、クレームなごとく怒るのは止めてください。 また、そのことで延々自分の思い通りにしようと、愚痴を言われても同じです。 こちらも出来るだけ、協力はしたいと思っているんです。 でも出来ないことはできないんです。 そこのところを理解せずに、自分の要求だけ一方的に伝えて、悪者扱いするのは止めてください。 契約を辞めたいなら辞めればいいです。 誰もすがってまで、契約して欲しいなんて言いません。 私達の対応が嫌ならば、ほかのところ探して、写ればいいんです。 会社の上の人達は、怒るだろうけど、そんなわがままばかり行って、こちらを困らせるような貴方達は、居てくれない方が良いです。 ともかく、無茶を言うのは止めてください。 お願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.06.22 12:15:23
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