カテゴリ:会社・経営
解決するために無駄な時間がどんどん過ぎていく。 勤めていた頃は、IT担当の人に助けを求めれば何とかしてくれていたのだが、 独立してからは、自分で何とかしなければならない。 独立したての頃は、この類のトラブル処理に丸一日かけていたりしたが、 (9時間もマイクロソフトのサポートセンターと話をしていたこともある。) 以前に比べ、自分の手に負えることと負えないことがわかってきたので、 無理なものは、さっさと諦めて、 ソフトなら、インストールし直したり、 ハードなら、取り替えたり、メーカーに送って対応してもらう。 固執していてもいい結果にはならない。 とは言え、今週は、 月曜日、ディスプレイ故障→梱包→メーカーに送付 火曜日、ワイヤレスマウス購入→初期不良→梱包→メーカーに送付 土曜日(今日)、パソコンのビデオボード故障→梱包→ショップに持ち込み(予定) と散々である。 一つ一つ、腹を立てていてもつまらないので、淡々と梱包し続けるが、 こんなにトラブルが続くとさすがに滅入ってしまう。 わざわざトラブルの元を購入しているのではとさえ思ってしまう。 僕がこんななら、 パソコンを買ったショップのサポートセンターには、 トラブルでの問い合わせが多いのでだろうな~。 元旦以外は年中無休とのこと、ご苦労さま。 さあ、梱包しよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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