222100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カニンガムの小ネタ製造工場

カニンガムの小ネタ製造工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

カニンガム3724

カニンガム3724

フリーページ

お気に入りブログ

びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん
Green teajuさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
ΨKIZUNAΨ M_F7-7さん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
あたたたたたた~た! ひでぼん0621さん

コメント新着

名無し@ なんというwww 近すぎwwっうぇうぇうぇwww
ああああ@ Re:とてつもない祭り(03/11) richardkoshimizu.at.webry.info/ 面白…
カニンガム3724@ Re:僭越ながら(02/28) >通りすがりさん ご指摘ありがとうご…
通りすがり@ 僭越ながら 僭越ながら、 DDR3メモリを使うのであれ…
カニンガム3724@ Re[1]:UFOについての考察(不完全)(01/09) >幼女さん 未来人ですか。面白い考え…
2006/11/01
XML
カテゴリ:検証
プレイヤーのレベルアップに必要な経験値のテーブルでも作ろうと思って、したらば計算スレの51氏の式を簡略化してみたところ、
計算式
のようになりました。
int()は括弧内の数値の小数点以下を切り捨て
intでないと落ち着かないので、intに修正しました。

よく見てみると、Exp計算に(n+4)が入っています。
これは、敵を倒したときの獲得経験値の計算式の中にも入っています。
レベル1の敵とレベル2の敵の獲得経験値を2倍にしないために入っていると思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/29 12:07:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X