ホンダ CR110 カブ レーシング
久々の更新ですサボらないように頑張っているつもりなのですが、載せれるネタが無い体も治りかけから中々進みません現在もリハビリ中です。今日は長男の卒業式でした高知に移り住んで15年程になりましたが、気が付けば長男は4月から中学生。3年後には一緒にバイク話なんぞできるのかなんて思ってしまいますが子供はバイクに乗るのかな?来週は私の卒業式?会社の籍が無くなりますオイオイ!今月の初めにホンダドリーム50がフロント部分以外バラバラで入庫しました。これが本物ならサイコーなんですが、フロント部分のみで組むのを放棄されたプラモデル・・・暇そうなのでどうぞだって通院リハビリだけなら暇なんですが家事リハビリなんてのもやっていると案外時間がないものなんですがしかし、目の前にあるプラモを見ているとやはりウズウズしますね。最初は快調に組んでいましたが、不要な部品が多いのが気になっている不要部品がどうもカブレーシングモドキ用と判明。それならカブレーシングにしようと組み立て変更。でもどうして説明書に書いていないのか?組んでいくにしたがってパイプ類がパイプだけではなく右腕の問題かも・・・そして私も組み立て放置気味にホンダ CR110 カブ レーシング 空冷4サイクル単気筒DOHC4バルブギヤ駆動 排気量 49.99cm3 最高出力 8.5PS / 13,500rpm 最大トルク 0.46kgm / 11,500rpm 最高速度 130km/h 変速機 8段変速 サスペンション(前) テレスコピック サスペンション(後) スイングアーム これで2ストと戦ったのですから・・・ホンダは凄いものを造りますね。頑固といったほうがはやいか