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2005/11/02
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カテゴリ:仕事
私の作業の約半分は、保守対応です。
障害や問合せが発生した時点で初めて作業が開始される為、
スケジュールはなかなか立てれません。

また、別のお客さんでデータ移行+運用支援をしていますが、
プルグラムに不具合があれば、解析+デバックが割り込みで発生します。

これらは、当初のスケジュールにないものでなので、発生すればするだけ、
本来の作業を圧迫します。


が、なかなかお上は理解できません。平気でこんなことを言います。

「トラブルコールだから、とにかく至急対応してくれ。」
「お客様からの障害報告だから優先して直してくれ。」

で、週末や月末になると

「なぜ、お前の作業はこんなに遅れてるんだ?」


・・・あたりまでしょ。スケジュールの作業してないんだもん。


どうしたものでしょ?





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Last updated  2005/11/03 11:21:10 PM
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システムエンジニア… hirocom6618さん

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通りすがりのもの@ 参考になりました 失礼します。 日記の内容とまったく同じ…
Kandhi Dimu@ Re:名称(01/16) Fuzyさん >会社によって項目名って色々…
Fuzy@ 名称 会社によって項目名って色々違いますよね…
Kandhi Dimu@ Re:おっしゃるとおり(01/12) Fuzyさん >メールでやりとりをする場合…
Fuzy@ おっしゃるとおり 誠心誠意対応しても、怒っているお客様は…

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