進展か?
12日、森永からTELが有りました<何とも丁寧に話をされる方>が東京からいらっしゃると言う・・・・・・・・・「まずご報告です。我が社の社員をスペインに飛ばし調査させて参りました。その結果をこちらの管轄の港区保健所に1日に提出しまして9日に受理されました。電話で詳しい事はお話出来かねますのでお伺いさせていただきたいのですが」1日に出して受理が9日。いくら港区保健所といえども受理までそんなに掛かるの?と思って詳しい人に聞いてみた所「多分だけど、1回で受け取ってはもらえなかったんじゃないかな?」との事。確かに土日2日抜いても正味6日後か・・・・・<なるほど>、と納得。最初の森永の検査部の報告書は<はぁ?これ何?>と思う内容。だからこりゃ駄目だ、と思ったまるでうちには非はないよ、の内容ここを追求したら「その資料が手元に無いので答えかねますが・・・・・。とにかくお伺いした時にご説明させて頂きたいのですが」最後にお客様相談室にTELした時に逆切れしてTELブチ切ったのは何だったんだろう?本当に良く解らない・・・・・何処かにその時の対応した人の名前を書き残しているので探さないと12月25日に買ったのと同じロットはもう無いだろうな~今は3月。えらく長い道のりだった「私は納得は行かないし、対応は悪いしで頭に来てブログに書きましたよ」と言うと「はい、それは拝見させていただきました」との事。見ているのは解るんですよね、この楽天ブログ@以降のドメインンが残るんだから・・・・・どんな話になるのやら消費者が買うから企業の収益が出て、そこに勤める人の給料が出る会社からもらっているのではなく、実際の給料の元は収益を生む消費者からなんだけど・・・<ファミマに押し付けるのかな?><時期的には3月14日を過ぎてからだね>色々な話が出たけれどもひとまず14日の話を聞いてみようと思いますこのやり取りはまた後日にでもご報告します 蓮4044