1076994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2014
XML
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

お客様からのクレーム対応でお悩みではありませんか?

クレーム対応1  110_F_61234168_CwyOZloPCmAwdyzeWEsWQaYf2zBZnybq.jpg

弊社ビューティラボでは、クレームコンシェルジェサービスを始めます!

お客様(エンドユーザー)のクレームに対しての御社の対応の仕方で、

炎上してお客様が離れるか、

お客様の信頼が得られファンが増えるかが分かれます。

クレーマー 110_F_33372004_zVZAWhoWzyp6hKKqrijQKgXGSwfRsOHh.jpg


人材不足、または経験不足で、

十分なお客様対応ができずにお困りでしたら、

クレームコンシェルジェサービス導入をご検討ください。


御社の対面、お電話、メール、SNS書き込み等のお客様からのクレーム対応に対し、

プロの対応者が親切丁寧に、対応方法のご指導やメールの文面作成などをサポートいたします。

詳しくは下記をご覧ください↓
http://www.beauty-labo.jp/article/15063245.html




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

google+は新聞折込チラシ研究
facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2014 10:35:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お客様相談室・カスタマーサービス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X