”80'S BIKE” vol.3
カテゴリ未分類167
こら すげぇ44
2011近況19
2011 MOTOGP30
鈴鹿8耐35
モーターサイクル画像354
原発事故59
なぜ?なに?4
わんこ4
唄168
80's30
8耐11
アニメ好き?50
坂の上の雲1
スピリッツ15
バイクあれこれ・・110
2012 MotoGP57
2012 近況41
CMぬぁう12
全日本ロードレース39
WGP13
SBK6
鈴鹿8耐40
宇宙戦艦ヤマト219933
映画22
2013 近況35
2013 MotoGP36
TZR25016
2014 MotoGP48
2014 近況38
特撮すき?1
イラスト描くよ57
2015 近況50
2015 MotoGP21
レザースーツ画像集1
2016 近況16
2016 MotoGP9
2017 近況2
2017年近況5
お絵かき3
2018近景2
2018近況14
クルマ1
2018 MotoGP7
2019 近況11
2019MOTOGP3
TDR25017
2020年 近況7
2020年MOTOGP2
若井伸之選手4
80’s バイク2
ハンターカブ CT12515
2020 MOTOGP2
2021近況7
ZX-416
2021 MOTOGP1
2022 近況1
仮面ライダー2
2024 近況3
アルテッツァAS2001
TT250Rレイド5
全40件 (40件中 1-40件目)
1
ドゥーハンの怪我で急遽ビーティーがOKI HONDAに招聘。もう一台のワークスマシン・伊藤のペアにホンダは辻本を選択。ホンダ尾熊の期待に応えるかのように怒涛の走りを魅せる辻本。しかし、夕闇のサーキットで伊藤の駆るマシンが・・
Feb 10, 2021
コメント(0)
2016 FIM世界耐久選手権シリーズ “コカ·コーラ ゼロ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第39回大会 ファンミーティング こら行くしかないよね・・青山、参上致しました。 今年もパブリックビューイングやって頂ける。 ありがたや~~。 コカコーラゼロなお姉様、わざわざ青山まで来てくれたのね。。 鈴鹿での再会楽しみにしております。 青山では歴代ホンダ8耐優勝マシンが展示されておりました。 90年の屈辱的なガス欠から学び、見事な勝利を飾った1991年式RVF750 ラッキーさんはヤマハ、スズキ、ホンダ、カワサキ・・スポンサーしてくれたのね。。1998年式 RC45 ミスター8耐宇川さんと大ちゃんが勝利を飾ったマシン、 2000年式 VTR1000SPW。 2005年エースのバトンは宇川さんより清成さんへ。 CBR1000RRW. ウエルカムプラザ青山では熊本応援展示がされてましたヨ。 8耐には熊本から3チームが参戦、応援しよう! RCV213V-Sには保安部品がはずされ、スペシャルパーツが装着されてました。 立ちゴケもデキネェ。。 新型が出る来年、つぃに遅れてきた眠れる獅子が目を覚ますか・・ 司会は鈴鹿から最近はもてぎ、青山まで・・お世話になります。 辻野ヒロシさん 24時間耐久、一番たいへんだったのはメカさんだと思います。 徹夜でマシンメンテしてそのまま24時間耐久レースでしたから・・ 24時間は気を張っていたので、思ったよりもシンどくなったです。 F.C.C.TSR Honda 渡辺一馬選手 皆から”PJ”って呼ばれてます。 カズマは最初はあまりしゃべらないシャイボーイかと思ったが、 実はオモロイ奴だった。 F.C.C.TSR Honda パトリック・ジェイコブセン選手 F.C.C.TSR Honda 週末はドイツグランプリで欠席、ドミニク・エガーター選手(画像は2015年鈴鹿8耐より) F.C.C.TSR Honda なんや、イケメンばかりや・・(お嬢っ!これでエエかっ!) イツモ キャンギャル バカリ トッテイルノデ オコラレル・・ノヨ・・ 対してMuSASHi RT HARC-PROは・・ なんや、コッチもイケメンばかりや! タクミとは4年目だけど・・あまり喋らないネ。 でも安心感がある。頼りにしてるヨ。。マイケル・ファン・デル・マーク選手 タクミ選手より伝説のライダーと組めるのは夢のよう・・ そんな話をされてヒトコト・・ ボクも年をとったね。。 ポディムにのって、トロフィーを持ち帰るヨ。 突然の会場からのバースデーソングにニッコリ。ニッキー・ヘイデン選手 去年の悪夢から・・今年は1から始めます。 リベンジに燃えるタクミ選手から、Vサインがぁっ!!いや違う・・ジャンケン大会だった!高橋巧選手 鈴鹿からコカコーラゼロ女子が駆けつけてくれました。 熱中症バトルに負けるかっ! 現地、行くぞ~~っ! なんかイケメンばかりね~。まぁ、俺にゃ関係ないがねぇ~~。お嬢、これで許せ。 しつこいようですが・・今年も”LIVE IN AOYAMA”開催されます。 ありがたや~。 ホンダさん、なんともアットホームな感じのイベント、有難うございました!
Jul 15, 2016
コメント(2)
2012 SUZUKA8HOURSゴール寸前にもかかわらず、表紙台をかけて2台激しいバトルが繰り広げられていた。フランスからやってきたGMT94ヤマハ、日本のエヴァRT初号機トリックスター・カワサキ。ホンダの本拠地である青山ウェルカムプラザでは、そこに集まった多くのホンダファンはメーカーを枠を超えて、ひとりの侍ライダーに声援を贈っていた。出口修、フレッシュタイヤを履き意気が上がるフランスの耐久チームに、グリップの落ちたタイヤを流しながら・・通常ではありえないペースで猛然と牙を剥いていた。チェカが周回遅れを上手く使い、出口の前に出る。暗闇の中、チェカのテールが遠くなる。使い古されて思うようにグリップしないタイヤ、それでも諦める訳にはいかない。シールドの下では寝る間を惜しんで、マシンを仕上げてくれた仲間達の顔が浮かぶ。「1年かけて用意してきた・・不利な闘いだが、ここで負ける訳にはいかない。」しかし、鈴鹿サーキットに潜む魔物はそんな出口にあまりにも非情ともいえるラストシーンを用意していた。その瞬間、孤高な闘いを挑む出口に声援を贈り続けていた・・多くのファンの悲鳴が鈴鹿に鳴り響いた。
Jun 10, 2016
画像容量が足らなくて大量にボツにしないと更新出来ないのだ。・・ってコトでボツ編#634 MuSASHi RT HARC-PRO #11 F.C.C. TSR Honda #12 Legend of YOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANCE
Jul 11, 2015
Jul 9, 2015
ここは日本橋日本橋室町にある三重テラスで行われた鈴鹿8耐のイベント「風よ、鈴鹿へ@三重テラス」に参加しました。ゲストはレジェンド・サーキットアナウンサーの、みし奈昌俊さんレジェンド・ライダーの辻本聡さんMOTO NAVIの河西啓介さんの進行で80年代~90年代の鈴鹿8耐の数々の伝説的エピソードを中心に進められました。みし奈さん1982年台風直撃のハチタイヨシムラのアルダナが大雨に脚をすくわれホームストレートで転倒。アルダナは寝てるマシンそっちのけで大雨の中、ヨシムラのピット戻ってくる。・・するとポップが立ち上がり、右手で「戻れ!」のサイン!アルダナくるりと・・即刻Uターン、マシンを起こし、大雨の中、再スタートっっ!台風直撃のハチタイ、1982年はプライベーターで参戦した辻本さん。革新過ぎたマシン(??)の為、3周も満足に走る事が出来ず予選落ち。決勝も観る事なく・・帰り道、だんだん台風が近くなり雨風、激しくなる。「ざ・・、ザマ~~ミロっ~~っっ!」・・って帰りました。(会場大爆笑)辻本さん1993年、エディー・ローソンと組んだハチタイ。ライダー交代が迫り、ツナギを着てピットで交代準備。一瞬、サーキットの裏側が騒々しくなる。どうやら・・相方のエディーが・・転倒したらしい・・。。エディーが戻ってきた!「スイマセ~~~ン!!」・・とエディーが速効、謝るかと思いきや・・エディーは顔を真っ赤にして逆ギレ!「お・・ オイルに乗ったぁぁぁ~~~っ!」瞬間・・(コンナ・・ タイショ ホウホウ モ アルンヤナ・・)辻本さん、勉強になったそうデス。。(汗)8耐の歴史を振り返っています1984年鈴鹿8耐ヤマハXJ750を駆る上野/河崎ペアはラスト10分でトラブル発生、ゴール直前でマシンを止めた。上野はゴールをマシンを押してチェッカーを受け、5位入賞を果たした。1985年ラスト30分、トラブル発生のTHCH21平忠彦、スロー走行、ピットには入らずホームストレートを目指す。前年の上野/河崎ペアと同じようにタイラはホームストレート上のコンクリートウォールにマシンを止め、チェッカー後、マシンを押してゴールする。1985年の鈴鹿8耐のリザルトには資生堂TECH21チーム17位とリザルトが残っている。今は亡き前川さんにタイラさんが語りかける画像。。あの時のアレは何だっけ??”みし奈ノート”を引っ張りだしてきて、当時の記録を確認しながらイベントが進行してゆく、お姿が印象的でした。パネルがまたいい感じで鈴鹿の数々の伝説を語りかける。。会は時間いっぱいまで行われました。三重テラスの担当の方も本当にバイク&ハチタイ好きそうな方でしたし・・なんかホントにアットホームでいいイベントでした。三重テラスでは鈴鹿8耐決勝パブリックビューイングも行われるそうです。いい夜を有難うございました。 最後に・・2014年鈴鹿8耐、現地であのメット・ツナギを観た時は震えました。80's バイク”ヨシムラ辻本聡出演、当時のCMソング” Motorcycle racers”1993 RVF750 #7 エディ・ローソン/辻本聡”80's BIKE vol.3"2015.06.30 三重テラス MOTONABI 鈴鹿8耐イベント"80's BIKE vol.3"PILOTA MOTO はじめていきました"80's BIKE vol.3"正蔵さんと三浦半島のカフェ”PILOTA MOTO”訪問" 80's BIKE vol.3"PILOTA MOTO”再々訪問"
Jul 1, 2015
2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース画像集
May 16, 2015
#8 BOLLIGER TEAM SWITZERLAND Horst・Saiger / Roman・Stamm / Daniel・SutterKAWASAKI ZX-10R2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース画像集
Feb 24, 2015
#33 Honda Kumamoto RacingHonda熊本レーシング M.YOSHIDA / K.KOJIMA / K.TOKUDOME吉田光弘 / 小島一浩 / 徳留和樹HONDA CBR1000RR
Feb 17, 2015
#38 Kawasaki K-TEC Team38 PS-K S.KARITA / S.TSUKAMOTO / S.YAMASHITA刈田庄平 / 塚本昭一 / 山下繁KAWASAKI ZX-10R 2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース画像集
Feb 16, 2015
鈴鹿8耐、歴史あるレースだから、異業種巻き込んでレジェンドチーム復活!・・ってのも観てみたいですネ。(昔のレースクィーンはタスキ掛けだったんだな。。)
Feb 9, 2015
#051 TEAM TENMEI SAKURA PROJECTTEAM TENMEI 桜プロジェクト I.HIGASHIMURA / T.INOUE / H.TAKAHASHI東村伊佐三 / 高橋英倫 / 井上哲悟KAWASAKI ZX-10R「TEAM TENMEI 桜プロジェクト」8時間耐久ロードレース参戦!Motorcycle racers2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース画像集
Feb 6, 2015
今年のハチタイは過酷なレースでした。。
Oct 20, 2014
今日はチームカガヤマの2014.8耐画像まとめてました。一部ですが、どーぞ。なぬ? ぴんぼけ・・??キノセイサ! キニスルナ!オトコ ナラ オオキナ ココロ デ ユケ!!
Sep 5, 2014
Aug 7, 2014
ピンボケの後はこんな感じにダブったような画像になりました。6 posted by (C)MORIここまでくると、文字とか正常に打てなくなります。こんな感じになんかの絵みたい・・ですよね。暑さは金曜日が一番ヤバかった。。金曜日は路面温度63度だったが、これか70度まで上がるとアスファルト自体が溶けだすとのコト。ハチタイでは点滴が禁止されたが、一回の走行で出いく水分量に対して、口からいれて消化される水分量が追いついていかないとのコト。今年からタイヤ制限のレギュレーションがあり、一度は中古タイヤで走らなければならないステェンがあるとのコト、路面温度が下がり、ペースの落ちる夜間走行に皆、お古のタイヤで走るの作戦をとるのでは・・とのコトでした。雨が降ってチャラになったみたいだけど・・(レインは例外処置)。ちなみにフロント新品、リア中古という組み合わせだそうです。
Aug 6, 2014
会社に無理いって鈴鹿8耐に・・IMG_0083 posted by (C)MORIIMG_0218 posted by (C)MORIIMG_0216 posted by (C)MORIIMG_8904 posted by (C)MORIそのまま西宮に里帰りし、梅田の自分で焼けるたこ焼きの店にいき・・(ショウガ入れ過ぎに注意。。)IMG_9648 posted by (C)MORIIMG_9655 posted by (C)MORIIMG_9656 posted by (C)MORI新東名、清水SAではMotoGPもてぎのPRが始まってました。IMG_9665 posted by (C)MORI同じく新東名、清水SAのクシタニ 芹沢選手と裕紀選手のツナギが展示されてました。IMG_9668 posted by (C)MORIIMG_9667 posted by (C)MORI青山ではハチタイ優勝マシンの期間限定公開。IMG_9740 posted by (C)MORIIMG_9741 posted by (C)MORIIMG_9743 posted by (C)MORI現在、ハチタイの画像整理をやっております。7 posted by (C)MORI日に日に画像追加されるカモ??鈴鹿8耐スライドショー
Aug 4, 2014
コメント(4)
真夏の鈴鹿、何度も足を運ぶ人達が存在する。 ヒトコトで説明すると彼等は取り憑かれている。 達成した時の喜びが想像を遥かに超えている。この国にはイイ歳こいたオトナ達が真面目に泣けるレースが存在する。2013年 鈴鹿8時間耐久ロードレース 画像集
Jun 27, 2014
鈴鹿8耐前売り観戦券 5,700円パドックパス7月25日(金)~27日(日) 15,500円駐車料金 各日1000円木曜日 移動金~日 観戦月~火 西宮里帰り(??)水曜日 移動唄が聴こえてくる・・https://www.youtube.com/watch?v=zpE83rp2U-k
Jun 10, 2014
辻本さんとシュワンツが再び組んでハチタイを走る日がくるとは・・第3ライダーはDoug Polen??(なーんて・・無責任なコトを。。)MFJ SUPERBIKE Official Fan-site”2014年ヨシムラ鈴鹿8耐のサプライズを発表!”
Mar 1, 2014
Dec 7, 2013
Nov 21, 2013
Oct 16, 2013
2013 鈴鹿8耐 画像集、作成しました。良かったらどーぞ・・
Aug 15, 2013
いつもの呑みを断り、今日は鈴鹿への準備の一日。。チケット用意して頂いたブリジストンさんに最低限迷惑かけないよう・・スマモの予備バッテリーをスタンバイ。デジカメの予備電池を・・と思って近所の大型電気店に脚運んだら、2つ購入すると結構なお値段、しかも入荷まで1週間必要、ハチタイまで間にアワネ・・ってネットで調べたら、正規品にこだわらければ1/5の値段で購入出来る。... しかも入荷まで2日・・コレは買うしかないよね。。コース上で撮影用の脚立(小)も購入。コレに昨年の筑波全日本で東日本大震災のブリジストンさんのチャリティーで募金に協力して頂いたブリジストン・ステッカーでカッチョ良くチューンUP!あとはチャリンコに空気いれて、非常用シャワー専用のポリタンク洗浄、オンボロ・ステップワゴンにガス注入したら鈴鹿いけるで!・・その前に明日耐久で仕事。無事、終わらせて、気持ち良く鈴鹿いくで!100エンショップで脚立とバッグを背負う器具を購入。(いろいろ工夫してバックに脚立を背負います。)このバッグにスポーツドリンク4リットル、カメラ、予備バッテリー、雨具をしこんで炎天下の鈴鹿を周ります。
Jul 24, 2013
青山ホンダいってきました。今年もライブイベントやって頂ける。ありがたや~~。館内では涼しげな・・。8耐マシンが展示されているという事で観に来たわけです。1995 RVF 岡田・スライトペアの優勝マシン。RC45ってヤツですな。チェカ&岡田の優勝マシン。2007 CBR1000RRW2001 VTR1000SPW ロッシ&エドワーズ 優勝車こんなポケバイも展示されていて・・よく出来ている。。
Jul 22, 2013
鈴鹿8時間耐久ロードレースでHONDA車が優勝した年はHONDAウエルカムプラザ青山で勝利したてホカホカのマシンが展示されます。あえて洗車していないマシン・・その汚れから鈴鹿8耐の熱闘が伝わってきます。2012 CBR1000RR #11 ジョナサン・レイ/秋吉耕佑/岡田忠之 ☆Hondaウエルカムプラザ青山では、「鈴鹿8時間耐久ロードレース マシン特別展示」を実施。2013年7月28日(日) LIVE in AOYAMA 2&4 鈴鹿8耐&SUPER GT生中継イベント
Jul 20, 2013
優勝は・・正直難しいと思うけど、確実に大会に華を添えたよね。鈴鹿は遠いけど・・観にいきたいなぁ・・。Wwb オートバイ”シュワンツ、鈴鹿8耐出場! チームカガヤマ全容発表!”
May 1, 2013
2013年3月20日原宿エヴァストア”EVANGELION STORE TOKYO-01(原宿)”にてエヴァレーシング新レースクィーンお披露目イベントが開催されました。原宿エヴァストアは東京・原宿 竹下通りを一本はいったトコロにあります。2012年鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦車両エヴァRT初号機トリックスター カワサキZX-10R鶴田竜二監督「鈴鹿のストレートでは最高速は300キロ。よく新幹線と同じといわれるが、体感加速が全く異なる。」レースクィーン「あんなにバイクを倒してアスファルトが目の前だと怖くはないですか?」鶴田竜二監督「怖くはないですネ。気持ちイイですヨ(笑)。」これが噂のリアサスか・・。こういう機会が無ければ間近で見れない。原宿の竹下通りにエヴァガールが出現・・左より福滝りりさん、森園れんさん、佐々木華奈さん左より和泉テルミさん、北山奈都美さん鶴田竜二監督「昨年のハチタイではゴールまであとわずかなところで表彰台を逃し、悔しい想いをした。今年はそのリベンジをしに行く。」2012 鈴鹿8耐決勝
Mar 20, 2013
酒の席でTECH21ネタで盛り上がる。実は俺様もTECH21の帽子を持ってました。綺麗な帽子でしたが、汚れるのもはやく・・捨てちゃったなぁ・・。今考えれば大事にしときゃよかった。。化粧品メーカーがバイクレースのサポートして頂けるなんて・・良い御時世でありましたネェ・・。1987年YZF750、ヤマハが1度だけ片持ちスイングアームを採用。この年、タイラさんは念願の世界グランプリにフル参戦するもの負傷し、鈴鹿8耐には監督として参加。オージーライダーのケビン・マギーは夜間連続走行でトップを走るヨシムラの高吉をジリジリと追いつめる。チャッカー前、残り5分でヨシムラ高吉転倒、ドラマ以上のとんでもない逆転劇をまざまざと見せつけられたレースでした。1987 YZF750 (OW89) #21 ケビン・マギー&マーチン・ウイマー↑コイツのプラモデルを大事にとっとくと財テクになると真剣に思っているのは俺だけ。。??マギーはグランプリスポット参戦でも好結果を残し、翌年より念願だったグランプリフル参戦を開始する。高吉さんは後に辻本聡さんが”am/pm HONDA”でNSR500を走らせていた時、メカをされておりました。確か・・ワタシノキオクガタダシケレバ・・。
Feb 15, 2013
1984 YAMAHA XJ750R #54 上野真一/河崎裕之1984年鈴鹿8耐決勝、チェッカーまで残り10分、上野が4位走行中にエンジントラブル発生。機転をきかせた上野はピットに入らずコントロールライン前に車を止めチェッカーを待った。 5位入賞を獲得。1985 YAMAHA FZR750 #21 ケニー・ロバーツ/平忠彦「ワールドグランプリでフレディーと壮絶なバトルを展開し、引退していったキング・ケニーが真夏のスズカで復活、おまけに日本のエース、タイラと組んで耐久を走るぅ!?」誤報ではないか・・と思えるようなこんなニュースで1985年の鈴鹿8耐は開催前から騒然となった。その頃、レース関係者は顔をしかめていた。”あのキング・ケニーがこんな色のマシンに乗るのか・・。”いろんな意味で話題騒然となった1985年の鈴鹿8耐、サーキットで水着姿のキャンギャルもこの1985年のTECH21チームがハシリだったとの事。おまけにレースは漫画のような展開。決勝スタートを担当したキング・ケニー、スタートに失敗してしまう。ほぼ最下位の位置からスタートとなったキング・ケニー、しかしここから60台近いマシンのゴボウ抜きレースが始まる。レースは最終的にTECH21チームトップ独走中の残り30分、タイラの駆るマシンがスローダウン、ホームストレートを惰性で戻ってきたが、そこで息絶える。1985年のTECH21チームはマシンは止まったが、リタイアではなかった。完走17位という結果が残っている。タイラは前年の上野のレース展開を思い出し、チェッカーラインのすぐ手前・・コンクリートウォールにマシンを立て掛けていた。1985年式FZR750と1984年式XJ750Rの一番の違いはフレームの形状だと思います。フレームの太さが全然違う。カウルで見えないが、エンジンの傾きも異なる。この1985年式FZR750で培われた技術は後にヤマハの市販マシンの主流となってゆきます。1985 FZR750(OW74) #21 ケニー・ロバーツ&平忠彦
Feb 13, 2013
Sep 3, 2012
Aug 31, 2012
Aug 27, 2012
ハチタイ、現地で観たかった。酒仲間(??)のHiro・Fさんが一部アップしてくれてます。まだまだ画像あるそうなんで、原酒持参で八幡に遊びに行かないとね。。( いつも有難うね~。 )HIRO.F's Scrawl”情熱の8耐 ” 9月も鈴鹿・・行きたいなァ・・。ケニーの奥さんのともぞうさんによると来週には、向こうを出発するらしいっス・・。イキテェ・・GP SPECTERS ”彼らが鈴鹿にやってくる ”
Aug 22, 2012
Jul 20, 2012
少なくとも一年間積み上げてきた想いがある。 8時間に濃縮された起承転結のドラマがある。 複雑に絡み合った複数のドラマが同時進行し、ギリギリの闘いのはざま間にみせる“想い”や“意地”がよりいっそう、観客達を魅了する。井筒仁康の”ハチタイ”
Jul 5, 2012
2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round 3The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road RaceTEAM EVA RT TEST TYPE-01 TRICKSTAR FRTR 2011 KAWASAKI ZX-10R #01 T.SERIZAWA O.DEGUCHI S.TAKEISHI 2011"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会TEAM エヴァRT初号機トリックスターFRTRエヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STARKAWASAKI ZX-10R #01芹沢太麻樹 出口修 武石伸也鶴田竜二 チームオーナー兼チーム監督セットアップが思うように進まぬ8耐ウィーク、予選は出口の転倒もあり、結果10位。決勝前のウォームアップ走行でゼッケン01、エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STARにトラブル発生。エヴァRT初号機、自らの動力を失い、ピットロードの下り坂を惰性のみで滑り込んでくる。スタートまであと4分、間に合うのか。エヴァRT初号機トリックスターFRTRのピットでは急ぎスペアマシンのタイヤ交換、エンジンに火を入れる。東日本大震災のエネルギー不足の影響でスタート時間が早められた午前10時30分、2011鈴鹿耐久8時間ロードレーススタート。エヴァRT初号機はピットロードよりほぼ最後尾スタート、走る予定のなかったスペアマシンはエンジン、サスペンション共にメインとマシンセットが異なり、リアブレーキはトラブルを抱えていた。エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR、大きなハンデを抱え、タイヤの皮むきをしながらの追い上げのレースが始まった。 2011 鈴鹿8耐動画2011 Suzuka 8hours Endurance Road Race video KOYPRAD"3チームと共に8耐を戦ったKOYOラジエーター" モトハウス21stスタッフブログ"決勝5位!エヴァRT初号機トリックスター FRTR " ミッドシップで行こう♪"鈴鹿8耐~EVAトリックスター&チームシンスケ "
Mar 21, 2012
いや~ホントに筋書きのないドラマだわ。。画像は8耐に勝つ為にホンダに移籍した井筒が跨った2003年VTR。どんなに体勢を整えても、誰よりも想いが強くても勝てないのがハチタイ・・。
Mar 8, 2012