YOKOHAMA! 『ラーメン二郎@関内』
YOKOHAMAじゃ今 乱れた恋が揺れる俺とお前のまんなかで 触るだけで感じちゃうお別れのGood-night 言えずにああ つれない素振りさえ よく見りゃ愛しく思えてくただ一言でいいから 感じたままを口にしてよ愛だけが俺を迷わせる 恋人も濡れる街角港の街に よく似た女がいて Shyなメロディくちずさむよ通り過ぎりゃいいものを あの頃のRomance忘れずああ 時折雨の降る 馬車道あたりで待っているもうこのままでいいから 指先で俺をいかせてくれ豚だけが俺を迷わせる ニンニクも濡れる関内~ジロリなら くるおしいままに 汁無しも濡れる関内~!(^^)!汁無しも濡れる関内を後に女性陣の別腹を満たしに行ったのは、伊勢佐木町 文明堂ヨコハマの文明開化の匂いがする店内とメニューにまったりもう食えません・・・夏の夜のお散歩に、赤レンガ倉庫から大桟橋に海からの風が心地よいですね~二郎も、ヨコハマも競争戦略がズバリと的中しているスターバックスは、こだわりのコーヒーを出す、ちょっとリッチなコーヒーショップではなく第一の場所(家)、第二の場所(仕事)ではない第三の場所を提供することがコンセプトでありアマゾンは、単なるネットショッピング企業では無く購買の意思決定を支援することをコンセプトとし巨大な物流センターを先進的なITを駆使して運営する物流IT企業なのだそうだ『 ストーリーとしての競争戦略 楠木建さん著 』話していて面白い、聞いてて面白いストーリーそれこそが、優れた戦略の条件なのだそうです二郎の話をしてる時は、話していて面白いんだよね~