■緑茶バンザイ
地元に来たなら現場で仕事もしていこう!ということで昨年夏から始動している、お茶屋さんのWEBリニューアルとマーケティングの仕事のため、クライアントのお店へ向いました。NHKで深蒸し茶の特集があってから、TBSや日本TVなどキー局のマスメディアや新聞などでも、緑茶の効能が取り上げられ地元のお茶屋さんも対応に追われています。これは神様からのギフトだと思っています。一気に上ったものは一気に下ることもあります。緑茶の効能については、もう何10年前から研究しています。ようやくデータとして数値として証明されてきたのです。それがこのタイミングで世に発信されたということ。本物はずっと本物です。私は深蒸し茶の良さをいかに広め信頼されるか、そのお手伝いができればいいのです。一過性のブームで終わらせるわけにはいかないのです。そのために、いいキッカケの波が来たら上手く乗れるように日々準備なのです。