コンシェルジュ!
コインパーキングって言うんですかね60分間だけ時間の印字されたシール貼って道路脇に駐車出来るスペースそこに駐車した時 ゴルフは左ハンドルだったので道路の脇に目一杯止めたので右側ドアから出ようとした そのとき膝でガーンとぶつけてしまったんです コンソールのところあいててて お膝押さえながら とりあえず買い物へ帰ってきて 改めてぶつけたところみてみると ちょうど 空調の下あたり パワーウィンドーのスイッチあるんですが ベコッとめり込んどりましたこんなにへこんだら そら 膝いたいわ と思いながらスイッチを押してみると やっぱり動きませんしかたない 修理に出さな という事でヤナセ行きましたこのゴルフは中古で義弟が買ってこっちに回って来たものリアウィンドウにはヤナセのマークありましたがヤナセ それまで行った事なかったんです初めて行ったヤナセは えっ 普通のディーラーじゃないブルーのコート着た人が親切に対応してくれもう そこだけみてたらホテルのロビーのような接客でした受付の女性のかた きれいな人でしたみなさん 無駄な動きなく高級感漂ってましたねこんな 貧乏人が なんか場違いおまけに ヤナセのマーク クルマについてるけど私が買ったのは普通の町の中古車屋さん(町の中古車屋さんが悪い訳じゃない)分不相応な 居心地の悪さ感じましたしかし クルマがいいのはあたりまえですが こういうディーラーであればここで買おうって言う安心感ありますね値引きなんて言うけちくさい事ないんじゃないのかな先日 新聞にヤナセ コンシェルジュ 80人増員って 記事載ってました トヨタも 今年からレクサスブランドの立ち上げがありますがこういう ブランドイメージを作り上げるには一朝一夕には出来ないですね日本では レクサスブランドが立ち上がるずっと以前からあるヤナセブランドまた ゴルフの販売も行うと聞いていますがこのブランドイメージで頑張ってもらいたい限りです私が普段乗ってたのはプレレリュードの方だったんですが.........よかったらクリックしてください