またキャッシュバックのお知らせ(今度はメール)
今朝(9:03)こんなメールが届きました。★★★★★件名: 【au WALLET】キャッシュバック予定のご連絡いつもauをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日お申込みいただきましたキャンペーンの特典(au WALLETへのキャッシュバック)の、今後の予定につきましてご連絡いたします。 キャンペーン名:DM限定auスマートバリューご加入特典キャッシュバック 金額:5,000円 キャッシュバック予定日:2017/03/02 キャッシュバック先カード:au WALLET プリペイドカード 以下の場合は、キャッシュバックの対象外となりますのでご注意ください。 ・キャッシュバック実施時点で、キャンペーン対象のau回線が解約・一時休止中、またはau WALLET プリペイドカードが無効の場合 ・キャッシュバック予定日から6ヶ月間、カードの上限額超過や再発行中によりキャッシュバックができなかった場合 ※受取手続きが必要なキャッシュバックについては、お客さまご自身の操作が必要となります。キャッシュバックの受取準備が整いましたら、改めてメールにてご連絡させていただきます。 それ以外のキャッシュバックについては、キャッシュバック完了した際に、改めてメールにてご連絡させていただきます。 au WALLET プリペイドカードのご利用には、お客さまによる「ご利用開始」のお手続きが必要です。 カードがお手元に届きましたら、アプリもしくはWEBサイトにてお手続きをおこなってください。 ご利用開始のWEBサイトでのお手続きはこちら。 https://wallet.auone.jp/index.html?medid=cbmail&srcid=wallet&serial=0144 ※アクセスにあたりパケット通信料がかかります。 お問い合わせの際は、お客さまのau電話番号をお伝えください。 このメールは配信専用アドレスです。 ■お問い合わせ先:お客さまセンター ■au電話からは局番なしの157(無料) 一般電話からは0077-7-111(無料) 受付時間:9:00~20:00(年中無休) (C)KDDI/沖縄セルラー★★★★★前回の葉書と内容はほぼ同じで、キャッシュバック予定日だけが、前回は2016年12月下旬で、今日のメールは、2017/3/0になっています。とにかく、一番の謎は、私がDMで何にも申し込んでないという事です。前回は、スマホを買ったので、そのキャンペーンかと思えたのですが、今回はDMを受け取っただけです。(ちなみに、受け取ったDMのキャッシュバックは6000円なので、申し込んだとしても、金額が違ってるし・・・)葉書の次は、メールか~と、腹が立ったので苦情の電話をしました。対応は、マニュアル通りなのでしょうね。「お調べして、数日中に電話で連絡します」だそうです。時間かけて調べなくったって、何も申し込んでないんだから、間違いだよね。もしかしてこれは、auWALLETプリペイドカードを作らせるためのワナ???だったら成功してます。私は、一度目の葉書が届いた時に、auWALLTプリペイドカードを作りました!!auの作戦勝ち。