Boundless
Boundless・・・・辞書によると「限りない, 果てしない, 無限の」らしいですが。ゴンイルぐんのいるぼん1集 飽きることなく毎日聞いてるのですがこの曲のグルーブ感というか ソコの方にある張り詰めた感じというか緊張感というか・・・そんな感じだとかメロディのうねりっぷりがしっくりきてまして。で詩をよぉぉく聞いてみたわけですよ。たぶんリダのパートだと思うんですが「そして 背中を両手で抱きしめ 夜に倒れてく」・・・・って えっ?!「ここここここここれって ひょっとして ひょっとして あ・・あの・・(汗)」この歌って「すごく夜の感じの歌なのではっ?!」疑惑が浮上しまして(笑)どこかのインタビューで(あ・じゅんちゃんのトコでよんだのかな?)ジョンミンが「セクシーな曲です」だとかゆうてたってみたことがあるんだけどジョンミンさん?ひょっとして イミわかってる?(つか リダはわかってらっしゃるのか?)で その先ですよ。「熱いテンション Kissでとろけそうだよ」・・って えっ?!(赤面)「ドキドキしてズキズキ感じてる(ズキズキはじけそう)」・・・・ってえっ?!(赤面)「いつも生意気 でも 今はため息」・・・・意味深(つか そんなに うまいの??<おい)・・・・・・極め付きは「ボクのこの腕 キミのシャツにして ほかにはいらない」「熱いセッション 何度抱き合うのかなぁ」・・・って~~~~(泣)(ヨンセンのパートと思われる)こういう曲を さらぁぁぁっとセクシーに歌えるのが彼等のKOKORO意気でしょうか。(ひょっとして 婦女子が赤面しちゃうの承知でこんなにサラリと歌われてるのだろうか?)すごく 路線を正しく理解してるなぁって思うんだよなぁ。アイドルを心得てるというか。他の歌にしても スタイル(戦略としてのスタイルとでもいいましょうか)をよく理解してかつ 自分たちもそれを受け入れて ちゃんと咀嚼してじぶんたちのモノにしていってるなぁって感心して聞いてます。韓国での2集は 日本での活動がどんな風に影響してくるのかしらってまたまた興味が湧いてきてます。