オフコン界の・・・
J社のNEWマシンを購入して1カ月が経つ。もちろん良くなっている事も多々あるのだが。マシンが変わると、細かなところが使いにくくなったりする。その最たるものとしてJ社技術員用のログインモードが常駐する。たまたま、ある変更を加えようとした時J社技術員用のパスワードを求められる。J社に問い合わせるとすぐにわからず、回答を得られたのは、2時間以上経ってから。こんなことなら、技術員用モードをはずしてほしいと言ったところ『・・・』殆どサポートになど連絡することがない私。サポート窓口の人よりは、パソコンのことにも詳しいつもり。初心者のような受け答えは時間の無駄と考える。このことについては指摘したつもりだが・・・連絡しても役に立たないサポートセンターって・・・・疑問だ。。。