正しい フレッツ光の入り方
この三月にフレッツ光プレミアムに加入したわけですが、そのときは無線LANは必要ない構成だったので、無線LANありますか?って質問に「ないです。」って特に考えずに答えてしまいました。最近IP電話と光電話の切り替えがうまく行かないのでNTTの故障係りの人に修理してらったんですが、(といってもただ、ルーター?を再起動するだけだった)そのときに無線の話をしたら・・・専用の機械を買っていただく事になります との回答が。・・・・・・それならそうと 最初から言ってくれよそしたら いらなくても将来の為に予め無線LANありますって主張したのに。そう フレッツ光プレミアムに加入するときの正しいやり方は「無線がなくても 無線ありで申し込む」だったのです。イマサラ・・・どうしようもないけど、特段無線を使うわけでもないので、と自分に言い聞かせ中