MRS号、ひたすらバラします。
やっぱりFF,FR車とはボディーの骨格が、全然違うのか~(泣)さらにバラしていきます。なるほど、ここがリヤのポイントだな下の鉄板は、ハイテン鋼を使っているけど上は普通の鉄板、しかもコの字、これだとボディー剛性は・・・・まあパーツは出ていないので、悩むところです。そしてここもポイントの一つなんだけどアッパー付近は、もちろんハイテン鋼ここにつながるフレームはこの後ろで途切れていてエンジンルーム内でクロスのバーによって力の入力を受け止め、分散するようになっています。下のフレーム部は、バンパーフレームにつながっているけどこの車は、下のフレームの強度を上げるため工夫されているね。う~ん、オープンカーって、力の受け止め方から分散方向が難しい、なんでこうなってんの??って感じです。相当悩まされそう。あとは、車内をバラして、その構造がどうなのかです。まだボディーの歪方向がようやく分かってきた程度まだまだ、先は長いぞ~!