LANボードの点滅不良の修理
昨年2月にPCを購入した時に5年間5000円で修理保障に入りました。今年11月にひかり回線に変更したところLANボードの点滅に、不具合がありネットが出来なくなりました。早速パソコン修理の専門家が来てメーカー送りになりました。2週間程で【症状が確認できませんでした】と言う事で、そのまま送り返されました。早速修理屋さんが配線するも以前の状態で、再度メーカー送りに成ってしまい、3週間で修理完了し今日再度設置して頂きました。今回はスムースに起動しています。予防的に【マザーボード】を交換したと書いてある。今回も【症状は確認できませんでした】と書いていながら、正常に作動するのはどういうこと。メーカーの対応にも疑問を持ちました。一応無償修理で治ったことでテスト投稿をしました。