▲お客様から大切にされる営業スタッフを目指す
▲お客様から大切にされる営業スタッフを目指す↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ おはようございます。菊原です。今日はヨガの日です。ゆっくり呼吸して体をやわらかくしてきます。 ■できる営業は1年目に何をしているのか? 【11月11日発売予定】https://amzn.to/3Ut7Vbgできる営業は1年目に何をしているのか? [ 菊原 智明 ] ■音声教材で営業について学びませんか?・お役立ち情報事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html・営業通信講座(12ヵ月間)http://kikuhara.jp・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html ~お客様から大切にされる営業スタッフを目指す~ 仲良くしている社長のこと。その社長には“大切にしている営業スタッフ”がいる。 自社の営業スタッフではなく“保険の営業スタッフ”のこと。 その営業スタッフの話を聞くと「とにかくレスポンスが早い」という。 スマホに電話をすればすぐに出る。出なくても“3分以内”に折り返してくる。 また話をしていて「こう言って欲しいな」ということを言ってくれる。 もちろん気が利く。人としても好きだというのだ。確かにそういった営業スタッフは少ない。 社長は保険の相談はもちろんのこと。その他の相談もしている。メンターのように。 いい営業スタッフには“いい知り合い”がたくさんいる。 いろいろなことを相談し「その営業さんを介して物を買っている」というのだ。 何でも相談され、扱っている商品以外の話もくる。お客様から大切にされる営業スタッフを目指してください。 ※今日の内容はいかがでしたか?よろしければお友達に転送ください↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/ ★ランチ一回分でマニアックな営業スキルが手に入る!毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】https://www.mag2.com/m/0001684847.html ■菊原智明の書籍コーナー(78冊)https://tuki1.mobi/ ―――――――――――――――――――――――――――――■公式ホームページhttp://www.tuki1.net■通信講座http://kikuhara.jp/